5スロだけで200万貯まるまで諦めない!

初めまして今日からお世話になるBETと申します。


5スロだけで200万頑張って貯めます!
枚数的には400000枚果たして貯めれるのか分かりませんが諦めず根気よくやって行きたいので長い目でゆるーく見て頂けると幸いです。

初めましてBETです。

初めましてBETです。


今回目的の200万だいぶ道のりが長いのではないだろうか不安を胸にまず自己紹介させて頂きます。


現在26歳のニートです。


そうですクズです✌︎('ω')✌︎

ちなみに彼女がおりましてヒモみたいな感じです。


とは言っても週に3〜4日日雇いのバイト行っておりましてそこの日給じゃ到底結婚なんてできず借金も減らずそこで考えたのが日課の5スロで貯めれば良いのでは?


なんて思いこのブログが誕生しました。


理由は他にもありましてスロットが純粋に大好きでやれるなら1日平気で毎日打ってたいまであるジャンキーでお金が終わればハイ終了なんて本当に辛い。


その結果投資が少なくプラスも少ない5スロという路線になりました。


後は今まで収支とか付けてなかったんですがある程度ルールを決めておけば自制が出来る気がした…


そんな所です(´ω`)


とまぁ長々とこうなってしまった経緯やらなんやら説明しましたが要約すると


彼女から結婚したいと言われ借金返済のお金もありじゃあスロットで出稼ぎ行って来ます!


そんな感じです。


とりあえず簡単なルールを設けようと思います。


理由は自制が効かなく出たらその日に使ってしまうからです。


そんな訳でルール1

投資は最高2万まで


ルール2

実践ホールは3店舗のみ


ルール3

必ず貯玉で帰宅する事



とまぁこんな感じでやって行きたいと思います。


理由としてはルール1に関して言うと熱くなってしまうと自制が効かなくなるから。


ルール2ではホールの特徴を掴んだ上での実践、尚且つもし万が一貯玉の許容量つまりはカードの上限値を超えてしまった時2店舗3店舗に分けて行えば良いかな?見たいな理由


ルール3に関しては降ろしてしまっては200万貯めたという記録が残らない為(3店舗での合算)


とりあえずこんな感じでこれからゆるーくやって行きますので長い目で見て頂けると幸いです。


ではではBETでした。